好きな事を仕事にすることは可能

最近は、自分の好きな事を仕事にしよう!という風潮と、それを批判する人たちという構図が出来ているように感じています。

 

 

僕自身はどちらの考えを持っているというと、前者の好きな事を仕事にしようという方です。

でも、それが正しいとは思っていないし、人に押し付ける気もありません。

 

 

でも、それをやりたい人には実現するためのサポートはしてあげたいなという気持ちはあります。

 

だって、楽しいですよ。

好きな事を仕事にするというのは。

 

もちろんキツイ事も苦しいタイミングもあります。

でも、好きな事のためなら乗り越えられるでしょ?

 

 

好きな事で収入を得る方法というのを、自分の腹に落として再現性のある形にしようと思っているのが、読書会の目的だったりします。

本でつながるビジネス書読書会(神戸三宮)

 

 

せっかく生まれてきたからには、楽しい事を1つでもたくさんやりたい!

 

それに、そんな人が周りに増えて欲しいと思っています。

人って周りの人に影響されるから、周りに楽しそうな人がたくさんいたら、自分も楽しくなりますよ♬

 

 

なので、好きな事を仕事に出来る環境をどんどん整えていきます!